So-net無料ブログ作成

各種お問い合わせ先にはTelegram使わせていただきます。 [独り言]

kuroguro.netのブログさんのHPの『徹底解説』と『日本語化する方法』を参照してください。


僕もいっつもググって自分で試行錯誤しながら色々やっています。
こんなトコに漂着している方も、
基本そんな方々ばかりだと思っていますので、
『Telegram』を導入している方もいらっしゃると思います。

Telegram、ビジネスで使うのに導入しています。

神経質な僕は緑で誤送信は今まで一度も無いのですが、、、
(ビジネスグループ内で誤送信するヤツけっこう居ますよね苦笑)
(そんなヤツとはビジネスしたくないから即排除笑)

SNS自体の性能(セキュリティー、プライバシー)の評判もそこそこあるし、
さすがにビジネスなので、同じ端末で同じ緑を使ってなんて危なすぎる。
アプリ自体違うの使えば誤送信する確率はさらにゼロに近づく。と考えた上での選択です。

普段は利便性で緑をしょーがなく使っています。


いつまで、わざわざ海外資本である企業のSNSに踊らされているんだか。 特にサッカーサポーターの皆さん、今こんなに選択肢があるのに、まだ緑使ってるんですか!? 素直に認めましょう。

『嫌われる勇気』持ってみません?

嫌われたくないから?
仲間ハズレになりたくないから?

自分の気持ちに正直になれないなんて、、、、、。

寿命縮めるだけですからね苦笑
生きづらいのは、もう沢山です笑


人様のご迷惑になる事はするな!!は当たり前ですが爆


素直に正直に生きるのが一番良かった楽しかった。と最後に思いたいから。
Telegram ID:@sato3678 見えますよね?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました