So-net無料ブログ作成

D-BACリアル実践中の報告。第一弾 [D-BAC]




バカラ必勝ロジック【リアルタイム計算機】『D-BAC』の公式プレゼンテーション動画です

どうぞご覧ください

D-BAC公式プレゼンテーション




国内(ローカル)登録ご希望の方はこちら


ワールド登録ご希望の方はこちら




5月のGW真っただ中にお話を頂いて、その場でクレジット決済して行動を開始。

その後、月に二回は本州から事業説明会やら、一応会社非公認の勉強会に出席し

賭けずにシュミレーションする事二か月、、、

最初のシュミでは要するにバカ勝ち状態でしたが、

どうしても再現性が低い(人に勧めれるかどうかと言われれば勧められない、博才の部分がどうしても出てくる)のと台選びに時間が掛かり過ぎる。。。

それでも勝てればOKな訳ですが笑


今は勉強会に何度も出席し勝てそうなノウハウを吸収し、自分の身の丈に合った設定を決めました。

今月7月から150mbitcoin「その時で4万チョイでしょうか」で。

最初は負けばかりで100の手前まで負けて、、、

ここで社長の勉強会に出席して、あるデータを見て。

それから時間が取れたのが一週間くらい(7日間)ほどで200手前まで戻っています。

一日10パー目標で、一日思いっきり凹みましたが一番凹んだ所(100)から

今は(200)になりました。

今のレートで100mbitはどのくらいでしょうか。

トータル収支では50+なだけですが、

150から一旦凹んだ100から200に出来ました。

7日間ほどでです。


では、次の報告を楽しみにしていてください。




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました