So-net無料ブログ作成

D-BACを選択した理由 [D-BAC]




皆さん、理由は様々お有りででしょうが、

わたくしの場合ですが、

まず、わたくしの本業は治療家です。
量子物理学を応用した治療を行っているので料金は高め設定だと思います。

最低料金は5,000円です。
今わたくしは最低7,000円で治療を行っております。

特殊な技術を勉強するには、費用も必要となります。
治療技術のレベルアップを目指して勉強するにも授業料が必要となります。

その費用の回収には適切な治療費の設定も必要となります。

適切な治療料金にする事により、また勉強をしレベルアップの為の費用に充てる事が出来るのです。


で、コレだ!!
と思って始めたのがD-BACを使ってバカラで稼ぐ。

自宅に居ながら出来るにもポイントです。
治療家が外に出稼ぎ?に出ては、治療したくても直ぐ出来ませんので。


では、なぜ本業で稼ぐ(治療料金を上げる)事をしないのか?


受けたくても費用の面で受ける事を躊躇してしまう料金設定にしたくない。

そもそも、治療で稼ぐ事は考えたくない。


この二つの根本の考えがあるので、今は最低7,000円にしています。




最終目標は、バカラで治療料金を下げたいのです。

どんなに良い治療でも少しでも負担になるような料金だと、

わたくしは心苦しいのです。

受けたくても高い料金で受ける事が出来ない。
どんなに効果が出ていても受ける事が出来ない。
もっと回数受けたいと思っても受ける事が出来ない。

全て料金設定が悪いのです。


これがわたくしがD-BACを使ってバカラで稼ぎたい理由です。




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました