So-net無料ブログ作成
Wrappy×Proteusion ブログトップ

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


今、現在Wrappyというブロックチェーンを用いたSNSは、

・androidアプリとして
・iOSアプリとして

デビューしてる訳ですが、、、

今はテストバージョン(ベータ版)と会社の方は申しております。

来月12月中ごろには正式バージョンがリリースされるそうです。

今年中に20万ダウンロードを目指してキャンペーンもやるそうです。

1ダウンロードにつき500円分プレゼント企画だそうです。。。。


全世界的なキャンペーンをするそうです。
(既に億は用意済みだそうで笑)

日本人でも500円

フィリピンでも500円
ベトナムでも500円などなど

の全世界一律と聞いています。。。。。

発展途上国で500円って凄い事ですよね??

月給3000円くらいの方たちが普通だそうで、
月給5000円で高給取りとかって聞いた事があります。

そこにアプリダウンロードするだけで500円、、、ってまじヤバいですよね!!!

家族6人で月給分貰えちゃうんだから、ダウンロードするでしょ~
途上国の方たちで日本に出稼ぎにきている人たちにも伝わるでしょう。。
母国で家族が使ってるんなら、その反応は普通の事だと思います。

もちろんアジア全体を狙っています。

世界人口の約半分はアジア圏ですし、
そのほとんどの地域で500円って貴重なお小遣いとなるはずです。

これで初動20万ダウンロードでニュースとして日本全国的に取り上げて貰うつもりだそうです。

10万ダウンロードがニュースの話題になる一つの目安だそうで、
その倍を狙っていくそうです。


日本だけは特殊で緑普及率が抜群なのは言うまでもない事実ですし、そこに敢えて勝負はしないと思います。

シェア率がバラバラな海外で勝負~しかも仮想通貨搭載も決定です。

もうその通貨の販売は終了しております。


その仮想通貨を使ってアジア圏の方々で日本に出稼ぎに来てる人が仕送りにコインで送金する、

【格安の手数料】でです。


銀行(中継銀行も含む)や為替レートなどの手数料って数千円取られるそうですよ。

海外口座作ってFXやBOやってる人ならばご理解して頂けるでしょう。

そう簡単に何度も送金作業すると、手数料だけで母国の月給分を簡単に取られてしまうんですから。

だから、ここでWrappyの出番なのです。

本当の目的はココだと思います。

今出稼ぎの方々が自分の母国への送金額の合計は確か年間1兆7千億だったかな~(どこかで見たのですが思い出せません。すいません。

この金額の手数料って想像付きません笑


このWrappyと仮想通貨は、
使う所(需要)を作ってしまえ~そしたら価値が生まれる~そしてコイン上場という流れ。

使う場所も無いコインが急騰している今のご時世、、使ってくれる人や国が有るのならば需要が期待出来るので、、、、、あとはご想像にお任せします。


セキュリティー甘々の緑なんて、早く廃れてしまえば良いのに。。。

使ってるのは日本人ばかり也~

そして広告収入は根こそぎ海外へ~~~~

日本人なら日本人が精魂込めて作ったSNS「Wrappyを応援してください」

緑なんて、元々ネットゲームやってた会社が始まりだと記憶しています。

ハンゲームって奴です。

そこで日本人抱えて~SNSです。

踊らされてますよ~皆さん、緑使って何十億って利益を与えてるなんて、日本人は優しいです。。。

普通の国ではまずは母国のモノを使うんですよ~(なので日本人が異常なんですがね。

わざわざ他の国に儲けさせるなんて、どんだけ日本人は金持ち(裕福)なんだか笑

頑張っている日本人のを応援してください。


皆さんの広告収入は日本の中で回しましょう。

海外に持っていかれて悔しいと思いませんか??

企業だって、しょうがなく広告費捻出して載せてるんですよ!

セキュリティー甘々な緑は日本以外ではほぼ使われていませんから~残念(苦笑

ホントに残念無念ですよ。。。踊らされてる日本人

この紹介動画の本気度見てやってください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


「財界さっぽろオンライン」に掲載された記事です。
コチラからどうぞ

続いて「ふくおか経済」に記事が載ったというお知らせがコチラからになります。
記事の内容が見つからなくすいません。(インターネット配信されていないのかもしれません)


プレセールも延長しておりましたが、そろそろ終了するそうです。
ホームページでカウントダウンが始まっています。

10月1日神戸国際展示場で全国カンファレンス【FLATTENING THE WORLD~connection with wrappy~】が開催されました。

イベントには沢山の方がお見えになったそうです。
その中には仮想通貨で億を稼いだ日本人が6名来場されていたそうです。

その記念すべき日10月1日を待たずして新しいSNS《Wrappy》は既に生まれ動いております。
今はandroidアプリが使えます。(9月末にサトはダウンロード済です)
iOSアプリは申請の関係上まだだそうです。


東南アジアでのプロモーション活動は既に始まっております。
といいつつ、

「そもそもスマホ持っていないとアプリも使ってもらえないし普及しないじゃん。」

と思っている方たちもいらっしゃる事でしょう(僕もその一人でした)

でも驚愕の事実をお知らせ致します。
今現在のアジア圏内でのスマートフォンの普及率、日本はビリから二番目くらいの低水準だそうです。

マジで!?と僕も疑っていましたが、、、
発展途上の国々は世代が圧倒的に若い(平均年齢が若い)のと、
収入が低くくて買えないでしょ?と思っていましたが、日本の中古がどんどんとアジアに流れていっているそうなので、機種代はそんなにかからなく持てるそうです。。。
ビックリしますよね!!!
今のベトナムの主流はiPhone5だそうです。


日本人だけ沢山飛びついて買って中古はアジアに流れる。。。なんとアップルに貢献している(踊らされている)事でしょう笑
日本人万歳

話しがそれました では、ご覧ください。。。 これが、

これから目指す!!FLATTENING THE WORLD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


5月1日発刊の「ふくおか経済」、「財界さっぽろオンライン」にて掲載されました、今世紀最後の大チャンス!?

2017年6月30日(金)日本時間23:59、Proteusionプレセールを終了致しました。
皆様のご参加、誠にありがとうございました。
プレセール終了に伴い、数多くのお客様から期間延長の要望、並びに関連する各地での署名運動等、温かいご声援を頂き嬉しい限りでございます。

Wrapious Ltd.を筆頭に弊社、株式会社ZonDir、PRD社の三社において、投資家の価値保全、Wrappyのローンチ時期、Proteusionの価値、そして今回の温かいご声援を送って頂いた皆様に対し真摯に向き合い協議してまいりました。
協議の結果、延長受付を開始の特例措置及び発行枚数に関する調整を行いましたのでこれをお知らせ致します。

①プレセール延長措置
2017年7月3日(月)日本時間09:00より延長受付を開始
(延長終了につきましては特例措置による予定枚数が終了次第、完全終了とさせていただきます)

②全体発行枚数の調整
全体発行枚数200.8億枚

③プレセールでの比率調整
プレセール67%、プレ以降33%


Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


『Proteusion交換方法』
・エージェントからの紹介のみ受け付けております。
・エージェントから発行された登録用URLにアクセスしてください。
・詳細は「Proteusion初回交換方法のご案内」を参照してください。

・わたくし『サトはエージェント』です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
Wrappy×Proteusion ブログトップ